2023/3 リフィル配布 【A5】

おまたせしました。

3月の手帳リフィルが完成したので
配布したいと思います。

今回はウイークリーの月表示の仕方を変更したり、
新しくウイークリーレフトの配布を
開始することにしました!!

ウイークリーレフトは今のところ
かなり使いやすくて気に入っています。
良かったらDLして使ってみてください♪

バイブルサイズは下記の記事からDLできます。

必ず利用規約をご確認の上DLしてください。

 

目次

Vertical

a5 vertical sample

こちらはデザインの変更はありません。

 

weekly

a5 weekly sample

こちらは月の表示方法をインデックス風から
左上部への表示に変更しました。

それに伴って、全体的に配置を
数ミリほど下げました。
そのため先月のものとズレが出てしまいます。

今回の配布の中に入っている
2月27日~3月2日のものはずれることなく
使えるので気になる方はこちらを
印刷して使用することをおすすめします・・・!

今後こういった変更はないかなあと思います。

 

weekly left

a5 weekly left

こちらは今回から新しく配布開始しました。

左は日記など、右は自由に使える仕様です。
ちなみに私はこんな感じで使用しています。

インスタ引用

左は娘の育児日記、
右はその週のお気に入りの写真と写真に対してのコメントを記入しています。

自分の日記に使う方は購入品記録とか
本や映画の記録、カフェ巡りの記録などを
つけても楽しそうだなあと思います♪

ぜひ、好きな使い方でいろいろ試してみてください!

 

news

A5 news

こちらはデザインに変更はありません。

おわりに

いつもDLしてくれている方、
新規でDLしてくださった方、
本当にありがとうございます!!

4月末は実家への帰省とかぶるため4月分のリフィルは
3月中旬ごろ配布開始する予定です。

毎月配布がギリギリになりがちなので
今後は月末に翌々月のリフィルを
配布していこうと思ってます。
(4月末に6月のリフィルを配布する感じ)

またインスタにて随時配布のお知らせを
していくのでフォローしてお待ちいただけると嬉しいです。

それではまた!
皆さま素敵な手帳時間をお過ごしください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次