2023/2 手帳リフィル配布 【Bible】

みなさまお待たせしました。


1月に間に合わなかったのが悔やまれますが
なんとかバイブルサイズのリフィルを
完成させることが出来たので配布します。

わたし自身もまだ使っていないので
試作段階の完成度ではありますが
よかったら使ってみてください。

『ここがこうだったらいいのにな』など
改善点や修正の希望がありましたら
気軽にInstagramのDMで教えていただけると嬉しいです。

(Instagram➔ https://www.instagram.com/cope.note/ )

こちらの都合でどうしても変えられないデザイン
などは変更することが出来ませんが
出来る限り色々な方の意見を参考にリフィルを
完成形にもっていけたらいいなと思っています!

よろしくお願いいたします!

必ず利用規約をお読みの上DLしてください。

 

DLは↓から行えます。

目次

vertical

バイブルサイズ バーチカル見本

 

バーチカルはこんな感じ。

ちょっと時間軸の線が濃かったような
気がしているのですが、どうでしょう・・・。

とりあえず使ってみて様子みようかなという感じです。

もし線の濃さが気になった方がいたら
気軽に教えてください♪

\ DLはこちらから /

 

↑こっちはバイブルサイズの無地リフィルに
そのまま印刷する用です。
印刷用のバイブルサイズの無地リフィルを
持っている方はこちらをDLしてください。

 

 

↑こっちはA4サイズの紙を使用して
印刷する用です。


こちらは画像の名前の最後に『1-1』『1-2』
という感じで番号が振ってあるので
『1-1と1-2』『2-1と2-2』をセットに
印刷して使ってください。

『〇‐1』が表『〇‐2』が裏
というようなイメージです。

↓のようなデータが入ってます。

bible_a4priint_v_23_2_1-1
bible_a4priint_v_23_2_1-2

補助線は表にしか入っていないので
多少の印刷ズレであれば気になりません。

データ自体は1pixel単位で配置してあるので
ズレはないと思います。

(自分でも試し印刷したので確実・・・)

weekly

バイブルサイズ weekly見本

weeklyはこんな感じになりました!

まだ使ってはいないけど結構気に入ってます!

A5サイズとは違ってドット方眼にしてみました。
来月どこか変更することがあるとすれば
この方眼のサイズかなあって感じです。

使ってみて決めようかなと思ってます。
みなさんも使ってみて感想や希望などあれば
ぜひ教えてください。

こちらもバーチカル同様にA4プリント用も
用意してあります。
お好きな方をDLして使ってみてくださいね。

\ DLはこちらから /

 

おわりに

DLしてくれる方がいるのかな?
とドキドキしておりますが
たくさんの方に使っていただけると嬉しいです。

Instagramなどに投稿する際は
メンションなどしていただけると
使ってくれてるかたがいるんだ!と把握できて
これからのリフィル制作の励みになります・・・!

ぜひ面倒でない方はメンションしていただけると嬉しいです!(強制ではありません)

それでは、楽しい手帳タイムをお過ごしください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次