2023/4 リフィル配布【Bible】

だいぶ春めいた季節になってきましたね。
私の住んでいる地域では桜が咲いていました。

4月というと日本では新年度の始まりですね。
新学期、新社会人、何かと『新』がつく月。

新学期が始まったり、新社会人になったり、
社会人の方は異動のある方もいると思います。

慣れないことが多いこの時期、
たくさんのタスクをこなすには
手帳は必要不可欠な存在・・・。

そんな皆さんの新生活に私のリフィルが少しでも
お役に立てたら嬉しいです。

今回もA4用紙にプリントしカットして
使うものと、バイブルサイズのリフィルに
直接印刷できるものを用意しました。

A5サイズは下記リンクからDLしていただけます。

 

DLの際は必ず利用規約の確認をお願いします。

 

目次

vertical

vertical sample

リフィルに直接印刷する方はこちら↓

 

A4用紙にプリントする方はこちら↓

 

 

weekly

weekly sample

6㎜方眼です。

大きい字の方も小さい字の方も
書きやすいbestなサイズだと思ってます(笑)

リフィルに直接印刷する方はこちら↓

 

A4用紙に印刷する方はこちら↓

 

おわりに

今回もDLしてくださりありがとうございます。

何か画像データに問題などあればInstagramのDMに
ご連絡をいただきたいのですが、
諸事情により3月24~28日の間は修正対応が出来ません。

DM自体は受け取れるので何かあれば連絡をお願いします。

それでは、、、!
素敵な手帳時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次