2023/3 リフィル配布【Bible】

おまたせしました。

3月の手帳リフィルが完成したので
配布したいと思います。

今回は線の濃さだったり方眼の大きさを
少し変更しました。

多分大きな変更は今回で最後かなと思います。

A5サイズは下記の記事からDLできます。

必ず利用規約をご確認の上DLしてください。

 

 

目次

vertical

Bible Vertical sample

バーチカルは時間軸の線と、
下のメモ欄の枠線を薄くしました。

それ以外に大きな変更はありません。

A4用紙プリント用とバイブルサイズの用紙に
直接印刷する用の2種類あります。

お好きな方をダウンロードして使ってください。

 

weekly

Bible weekly sample

こちらは5㎜幅ドット方眼だったものを
6㎜幅方眼に変更しました。

理由は私がうまく5㎜幅のドット方眼を
使いこなせなかったことと
A5サイズのウイークリーレフトで
6㎜方眼を使用してみて書きやすかったからです。

ドット方眼が気に入っていた方がいたらすみません。

個人的には使いやすくなったと思います。

おわりに

いつもDLしてくれている方、
新規でDLしてくださった方、
本当にありがとうございます!!

4月末は実家への帰省とかぶるため4月分のリフィルは
3月中旬ごろ配布開始する予定です。

毎月配布がギリギリになりがちなので
今後は月末に翌々月のリフィルを
配布していこうと思ってます。
(4月末に6月のリフィルを配布する感じ)

またインスタにて随時配布のお知らせを
していくのでフォローしてお待ちいただけると嬉しいです。

それではまた!
皆さま素敵な手帳時間をお過ごしください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次