2022/11 手帳リフィル配布

ご無沙汰しております。

11月分の手帳リフィルが完成したので配布します。

今回もサイズはA5のみです。
来年1月の配布にはバイブルサイズを
用意する予定で動いるのでバイブルサイズ希望の方、
もうしばらくお待ちください。

がんばるぞ~!

今回はバーチカル、ウイークリー共に
デザインの変更があるのでデザイン確認の上
ダウンロードお願いします。

ダウンロードの際は下記の利用規約の確認をお願いします。

 

目次

週間バーチカル

週間バーチカル見本

大きなデザインの変更があるわけではないのですが
穴あけの際、中心が分かりやすいよう13時の位置に
中心が来るように1mm微調整しました。

私のプリンターでは13時が丁度中心にきますが
お使いのプリンターによってはズレがある場合があります。
(ズレてしまう場合は各自調整をお願いします。)

参考になるか分かりませんが私のバーチカルの
使用例はこんな感じです↓

週間バーチカル使用例

わたしは空白があるとそわそわしてしまうので(笑)
こんな感じにギューギューにデコしていますが
シールなどを最低限に抑えてデコしても
シンプルでかっこいいお洒落なページに仕上がると思います。

\ DLはこちらから /

\ 使用している手帳はこちら /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次