2022/10 手帳リフィル配布

こんにちは!お久しぶりです。
中々ブログを更新する時間がなく
また1か月すぎてしまいました;;
(ゲームやめればあるけど…ムリ…)

10月分もリフィルが完成したので配布
したいと思います!!!(サイズはA5です。)

あ、前回の配布でDL数がすごいことに…

もともと10人くらいの方に
手に取ってもらえれば嬉しいな~
くらいの気持ちで始めたのですが・・

まさかの9月は300越え!!!?!
正直目を疑いましたwww

9月のバーチカルDL数


3回目の配布でこんなにたくさんの方に
DLしていただけるなんて思っておらず
とても嬉しく思います。

DLしていただいた皆様…
本当にありがとうございます~!!!

今回もデザインの変更はないのですが
皆さんに使っていただけると嬉しいです。

私のリフィルを使用した写真をSNSに
あげる際、メンションしていただけたら
遊びにいきます♪

DLの際は利用規約を確認の上ご使用ください。

 

 

目次

週間バーチカル

10月バーチカル見本

デザインは・・・
Simple is the best !!! ですw

週間バーチカル使用例

 

週間バーチカル使用例

余白を楽しめない・・・
余白恐怖症な私のバーチカル。

ギューギューな手帳が大好きですが、
余白が美しい手帳に憧れもあります←

この1週間のデコはマインドウェイブに
魂でも売ったんか?!?!というくらいに
マインドウェイブさんのシールを使ってます。

というかマインドウェイブさんの
シールしか使ってない気がする。

本当にシール、マステ出すもの出すもの
かわいすぎて財布の紐緩ませてくるので
マインドウェイブさんは悪魔だと思う←

(やっぱ魂売ってんな・・・)

わたしはゴリゴリにデコしがちですが
シンプルなデコが好きな方にも
使いやすいと思います。

良かったら皆さん使ってみてください。

DLはこちらから↓


ウイークリー

10月ウイークリー見本

こちらもシンプルイズザベスト!!!!

ウイークリー使用例

ウイークリー使用例

 

うっすらと罫線が入っているので
文字が曲がらず書きやすいかと思います!!

最近、ブロック式?のウイークリーが
気になっているので時間できたら作りたいなあ
なんて思っています。

もし作ったら今のタイプとブロック式を
週替わりで交互に使うのも楽しそうな気がしたり。

まあ未定なので期待はしないでください~;;

ウイークリーダウロードはこちらから↓

NEWS記録

10月NEWS記録見本

こちらは使用例は無しですが
毎日のニュースを一言で残しておくための
リフィルになっています。

見本では11月に31日がありますが
DLするものには記入されていません。

NEWS記録DLはこちらから↓

 

食事記録

食事記録見本

食事記録使用例

 

食事記録使用例

デコ一切なしのページなので
SNSなどに上げたことはないのですが
こんな感じで娘の離乳食記録に使ってます。

左サイドの黒い部分には白いペンで
日付や月齢などを記入しています。

食事記録DLはこちらから↓

おわりに

最後まで見ていただきありがとうございます。
来月もお互い楽しい手帳時間を過ごしましょう!

それではまた!
(来月こそ他の記事も書くぞ!!!!!)


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次