2022/09 手帳リフィル配布

こんにちは~!

8月もたくさんのDLありがとうございました!

9月分もまたギリギリですが何とか
配布できそうです…!!

特にデザインの変更はないので
どんなリフィルなのかは7月配布の記事を
参考にしてみてください。

 

今回もA5サイズのみの配布です。

2022年が終わるまでには全サイズのリフィルを
作成して配布したいと思っているのですが
子育てしながら毎日手帳を楽しんでいる身なので
デザインが中々進まず配布に至っておりません・・・。

来年からは全てのサイズで私のリフィルを使って
手帳を楽しんでいただけるように頑張ります~!!

私のリフィルを使ってインスタやtwitterに
投稿する際は『#こぺりふぃる』のタグ付け、
またはメンションしていただけると嬉しいです!

(↑強制ではないのでしなくてもOK!!)

 

DLの際は必ず利用規約の確認をお願いします。

 

目次

週間バーチカル

週間バーチカル見本(画像は8月のもの)
私のバーチカル使用例

デザインはかなりシンプルなので
私のようにゴリゴリデコしても良いですし
文字だけのThe仕事用!みたいな使い方も
かっこよくなるかと思います!!

\ 使用している手帳はこちら /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次